A Confession of a ROCK DRUMMER

KenKenという太鼓叩きの独り言。

遅過ぎた謹賀新年

 

 

年末感も、正月感も特に味わう事無く、

気付けば2019年も15日以上経ってしまった。

 

 

 

というかそれ以前に、気付けば2ヶ月近くブログを放置してしまった。

 

 

始めた当初に立てていた「最低月1は更新する」という、ユル過ぎる目標すらクリア出来ていない。チ-ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、明けましておめでとうございます。

新年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

近況報告はTwitterやらInstagramで済んでしまっているので、ブログではそれ以外の事を書こうと常々考えてるのですが…。

 

普段生活してる時とかは「こんな事書こうかな」とか色々浮かぶんですが、いざ書こうとすると何も浮かんでこないもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと飲みに行ったりしても最近この現象起こりがち。

こんな話、あんな話したい…と考えてても、実際その殆どを話さず終わったりする、なんてザラ。

 

 

 

 

何でだろうね、やっぱ俺って根はコミュ障のままなのか?

いや、コレでも大分マシになったんですよぉ…そうだよねぇ?>>5〜6年前の私を知る方各位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenken_drummer:20190115083756j:image

(昨年最後に食べたラーメン。久々の千家本店は美味しかった…)

 

 

 

 

2019年、まだ始まって間もないですが、既に2本ライブをやらせて頂きました。

 

 

1月4日にHalf Houseサポで大塚Deepa、

1月14日にHALORINGサポで新宿Zirco Tokyoと。

 

 

 

プライベートでは昨年末から受けていた不整脈の検査・治療がようやく終わって一安心したかと思ったら、今度は流行りに乗って風邪引いたりとか。

 

 

 

 

 

例年に増してスタートの早い新年です。

 

 

 

 

今のところ、今年がどんな年になりそうとか、そういうのは何も分からない感じではありますが、ひとまず走り出してます。

 

 

こんな事したい、あんな事したい、とかはそれなりにありますけども。

まぁ今のところ、その辺もまだフワッとしてる状態ではありますが…。

少なくとも「これ、今年の抱負です!ド-ン!!!」みたいなのは皆無です、現状。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこうやって、通常営業を延々と繰り返してると尚更、所謂「形式ばったモノ」の大切さに気付いたりしますね。

 

やっぱイヤでも気持ち切り替わりますもん、何だかんだそういうのやった方が。

 

 

 

 

(まぁでも、成人式は別に何も変わらなかったような…笑)

 

 

 

 

…それ、今年のテーマにしてみようかなぁ。

形しかないからこそ、そこに意味を含ませられるのであって。

 

 

形からでも、スイッチ切り替えられるキッカケを作ろう。

 

 

 

とか考えてみたりする。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenken_drummer:20190117233748j:image

(1/14、新宿Zirco Tokyoの楽屋にて。NOCTURNAL BLOODLUSTのNatsuくんと。もはやただのファン)

 

 

 

 

1月14日は楽しかったです。

 

f:id:kenken_drummer:20190117234009j:image

(ケータリングがお寿司。美味しかった)

 

 

 

 

f:id:kenken_drummer:20190117234109j:image

(元HIGH and MIGHTY COLORのユウスケさんと。本当に、どこからあんなシャウトが出て来るんですか)

 

f:id:kenken_drummer:20190117234126j:image

(鳥肌実氏と。彼のユーモアは決して大衆受けするものではないけれど、それを笑える自分で良かった、と思う)

 

f:id:kenken_drummer:20190117234147j:image

(そしてK2Oさん)

 

 

 

 

HALORINGのライブは、毎回やる度に、なんだか里帰りしたような気持ちになります。

 

第二章をやった時もそうだし、昨年の9月にやった時もそうでした。

 

なんだか不思議な感じです。

最近でこそ滅多に全員が集まる事も無いのですが、一緒にいると、心がスーッと落ち着いていく感じなのです。

 

 

 

次はいつになるか分からないけど、

 

また、ライブやりたいなぁ。

 

 

 

f:id:kenken_drummer:20190117235040j:image

(ライブ中の1コマ。このゆるい感じがお気に入り)

 

 

 

 

2019年も頑張っていこう。

 

 

そんな感じで。